top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

矢崎潤先生の犬のタイプ別セミナー 「怖がり/シャイな犬との付き合い方~リハビリやトレーニングのヒント~」

他の犬や人を怖がる、初めての場所ではお散歩できない、物音や刺激にびびってしまう・・・

そんな怖がりワンコには、どんなふうに接してあげたらいいのでしょうか?


家庭犬しつけインストラクターとして、これまで数多くの怖がり犬のリハビリやトレーニングを行ってきた矢崎潤先生が、怖がりの原因とパターンを紹介しながら、シャイな犬に接しかた、リハビリやトレーニングのヒントを紹介するセミナーです。

「オヤツで誘ってもだめだった」「そのうち慣れるかと思っていたけどどんどんひどくなった」「お散歩が全然楽しめない」・・・そんな経験をお持ちのインストラクター、保護犬を多く扱うボランティアさん、そしてもちろん「シャイなうちの子」と暮らす飼い主さんにおすすめします。参加者の方からの質問に先生が直接お答えするQ&Aのコーナーもあります。是非ご参加ください!


日時:8月30日(日曜日)14時~16時(2時間)

参加費:4400円(配布資料つき)

申し込み:下記フォームに必要事項をご記入ください。

今後の案内を希望される方も是非メールをお送りください。



閲覧数:74回0件のコメント
bottom of page