top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

岡田友里香先生の「柴犬のしつけセミナー〜柴犬だらけの120分!」

日 時:11月15日(日曜日)14:00−16:00(2時間)

定 員:40名

参加費:4,400円

申し込み:「11/15 柴犬のしつけセミナー 参加希望」の件名

     でお申し込みください。お名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

     申し込みアドレス   dogparkonline1@gmail.com


最近ますます人気の柴犬!家族に迎える人も多いですが、一方で柴犬本来の性質を理解せずに飼ってしまい日々の暮らしやしつけに悩む飼い主さんも少なくありません。ケアをさせてくれない、他の犬と仲良くなれない、動物病院が大の苦手、お気に入りのものを守る、さらには飼い主さん以外触れない・・・なんてことまで。

そこで今回は、ご自身の愛犬も柴犬!JAHA認定インストラクターで動物看護師でもある岡田先生に「柴犬のしつけセミナー」をお願いしました。柴犬の魅力もちょっと困ったところも知っているからこそ、適切な接し方、しつけ方を飼い主さんに指導できると評判の先生です。

インストラクターを目指す方はもちろん、実際に柴犬のしつけ指導に悩んでいるインストラクターそして、実際の現場で柴犬と接することが多い動物看護師の方にもぜひお聞きいただきたいセミナーです。

閲覧数:75回0件のコメント
bottom of page