top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

長谷川あや甫先生の「ノーズワーク入門セミナー」


●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

NEW! 愛犬が夢中になる!

長谷川あや甫先生の「ノーズワーク入門セミナー」

日時:10月20日(水曜日)20時-22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:「10月20日ノーズワーク入門セミナー」の件名でお申し込みください。

ご自身のお名前をお忘れなく。折り返しご連絡を差し上げます。

申込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


犬の本能を生かしたアクティビティとして最近人気の「ノーズワーク」。

その入門セミナーを、しつけ教室のプログラムにいち早くノーズワークを取り入れ、多くの犬と飼い主さんを夢中にさせてきた家庭犬インストラクター長谷川あや甫先生にお願いしました。


「ノーズワークってどんなもの?」「怖がり克服にも有効!その理由は?」「愛犬と始めてみよう!最初はなにから?」「しつけ教室に取り入れるメリット」など、たくさんの動画を交えてノーズワークの魅力をお伝えいただきます。


ノーズワークを始めてみたい方、しつけ教室のFUNプログラムに取り入れたいと考えているインストラクターの方にもおすすめします。


(このセミナーは昨年10月に開催された入門セミナーのリピート開催です)

閲覧数:88回0件のコメント
bottom of page