top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

矢崎潤先生セミナー「吠えのお悩みセミナー」


矢崎潤先生セミナー「吠えのお悩みセミナー」


日時:2024年3月21日(木曜日)20:00-22:00(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申込み:メールの件名に「3/21矢崎先生吠えの悩みセミナー参加希望」と記載してお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡差し上げます。


矢崎先生の3月のセミナーは みなさんからのリクエストに答えて、1年半ぶりに「吠え」をテーマにお願いしました。


人に吠える、犬に吠える、インタフォンに吠える、物音に吠える・・・飼い主さんから相談されるお悩みの中でも一番多く、またなかなか解決に至らずもどかしい思いをすることも多いテーマではないでしょうか。


今回は、前半に犬のタイプ別の吠えの問題、また吠える原因の確認などを中心に、矢崎先生にお話しいただきます。

後半は、みなさんから「吠え」に関する質問や症例をお送りいただき、それにお答えいただくスタイルを考えています。実際に「吠え」で困っている様子(どこで、どんな時に、何に対して、どんなふうに吠えているのか)動画をお送りいただければ、より具体的に吠える要因、吠えのタイプ、対応法をご教授いただけます。


ぜひお寄せください。「吠え」の悩みにじっくり向き合う2時間、ぜひご参加ください。

 (お知らせから開催までの期間が短くて恐縮ですが、皆さんからの質問や症例お待ちしております!!!)

閲覧数:110回0件のコメント
bottom of page