top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

矢崎潤先生のケーススタディ勉強会 「犬同士の関係〜これって仲がいいの?悪いの?」が開催されました

更新日:2020年10月6日


大好評の矢崎先生のケーススタディ勉強会。今回のテーマは「犬同士の関係」。

インストラクターとして仕事をしていると、犬同士の関係についてアドバイスを求められることがよくあります。特に、新しく犬を迎えたが先住犬と折り合いが悪いなど「多頭飼育」については飼い主さんから多く寄せられる悩みです。

皆さんから寄せられたさまざまな症例(ケース)に矢崎先生が豊富な知識と経験からアドバイスさせていただきました。

 

●今回もとても勉強になる回でした。動画を見ていただく機会もあまりないので、実際に見てもらいながらアドバイスを頂けるのは、とても有りがたかったです。

●先生のアドバイスだけでなく、他の方の対応などを聞く事も出来て、とても参考になりました。 ●今回もとても良い勉強会でした。トリミングサロンでもお客様からのしつけに関する質問が多く、こんな答えで良かったのか?と時々思うこともあり、参加されている方や先生のお話しがとても参考になりました。あっという間の時間でした。

 

他にもご参加いただいた方より、1日2回開催のケーススタディ勉強会は、皆様からの寄せられるケースが異なるため、ご自分が参加した時間以外のクラスも聴講したいなどのご要望もいただいております。これからも皆様のご意見を基に、クラスの受講形式や内容などをバージョンアップし、更にお役に立つ、楽しいクラスをドンドン開催したいと思います。皆様からのご意見、ご希望をどんどんお寄せください。お待ちしております!

閲覧数:72回0件のコメント
bottom of page