top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

矢崎潤先生の「飼い主さんを満足させるクラスレッスンセミナー」


矢崎潤先生の「飼い主さんを満足させるクラスレッスンセミナー」

日時:2023年6月22日(木曜日)20時〜22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:メールの件名に「6/22矢崎先生クラスレッスンセミナー参加希望」と記載してお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


「飼い主さんのモチベーションが上がるクラスってどんなふうに行っているの?」「クラスレッスンで最も気をつけていることは?」「パピークラス卒業後のクラスのバリエーションを広げたい」など「しつけ教室」のプログラムや運営について学びたいというリクエストが多く寄せられています。そこで矢崎先生の6月のセミナーでは「飼い主さんに満足してもらえるクラスレッスンとは?」というテーマでご講義いただきます。


クラスのさまざまなバリエーション、プログラムの組み立て方、飼い主さんが継続して通いたいと思うクラスの作り方、さらにそもそもグループレッスンとマンツーマンレッスンそれぞれのメリットデメリットは?など、長年の経験に基づくお話は明日からの教室運営にすぐに役立つはず。現在クラスを教えている方はもちろん、これからクラスを運営したいという方も必聴のセミナーです。


今回は、クラスレッスンについてのお悩みを事前に受け付けます。クラスを運営されている中で日々悶々としているお悩みや素朴な疑問・・・矢崎先生に聞いてみませんか?

(このセミナーは、2021年11月に開催したものをベースにした内容となります)


なお、矢崎先生の5月25日のセミナー「シャイな犬/怖がりな犬へのアプローチセミナー」も、現在参加受付中です。お申し込みがまだの方はぜひお早めに!

閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page