top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

山崎千佳先生セミナー「歯みがき応用編〜裏側のみがき方/短頭種の歯みがき他」



●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

山崎千佳先生セミナー

「歯磨き応用編〜裏側の磨き方/短頭種の歯磨き他」


日時:11月10日(木曜日)20時〜22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:「11/10山崎先生セミナー参加希望」の件名でお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


「動画や静止画で歯みがきのステップが基礎から理解できる」「ご褒美を置く場所/犬に合わせた歯みがき姿勢など細かなポイントが指導の際にとても役に立っています」など大好評だった9月の基礎編に続いて、11月は応用編!


「歯の裏側をみがくための方法」をメインにさらにレベルアップした内容をお送りします。裏側をみがくためのわんこの顔の固定の仕方、歯ブラシの動かし方などを動画を使って細かく解説。さらにフレンチブルドックなど短頭種のデンタルケアのポイントなど、基礎編でいただいた皆さんからの質問にもお答えいただきます。


歯みがきマスターを目指して今回も一緒にお勉強しましょう。

(このセミナーは昨年12月に開催した「歯みがきセミナー第二弾」に新しい内容を一部加えてお届けします)

閲覧数:26回0件のコメント
bottom of page