top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

山崎千佳先生のケーススタディ勉強会「歯磨きのお悩み/質問にお答えします!」

●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

NEW!!

日時:5月9日(日曜日)14:00-17:00(3時間)

対象:3月の歯磨きセミナーの参加者

   セミナーに参加していなくても、JAHAしつけ方講座ベーシックを受講済の方/イン

   ストラクターコース受講生/ここアド受講生/認定INSなら参加できます。

定員:20名

参加費:6,600円

申し込み:「5月9日山崎先生ケーススタディ勉強会参加希望」の件名で

     お申し込みください。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


3月の「歯磨きセミナー」が大好評だった山崎先生が、「歯磨き」に関するあなたの質問に直接お答えくださる勉強会です。セミナー終了後のアンケートには「飼い主さんに教えるプログラムの例(時間や回数)が知りたい」「既に歯磨きが嫌いになっている子にはどこから始めたらいいか知りたい」「歯の裏側の磨き方をもっと知りたい」「ステップの動画をもう一度見たい」「自分でやってみてビデオを見てほしい」などたくさんの質問、希望が寄せられました。実際に愛犬やしつけ教室で歯磨き指導をしてみると、さらに「ここが聞きたい」というポイントが生まれるはず。そうした質問や相談を皆さんから事前に募集し山崎先生にお答えいただきます。一緒に歯磨きマスターになりましょう!

閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page