top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

山崎千佳先生の「歯磨きセミナー第2弾〜歯の裏側も磨いてみよう!」


●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

山崎千佳先生の「歯みがきセミナー第3弾〜歯の裏側もみがいてみよう!」

日時:12月9日(木曜日)20:00-22:00(2時間)

対象:どなたでも参加できます!

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:「12月9日歯みがきセミナー第2弾」の件名でお申し込みください。

ご自身のお名前をお忘れなく。折り返しご連絡を差し上げます。

申込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


「動画や静止画で歯みがきのステップが基礎から理解できる」「ご褒美を置く場所/犬に合わせた歯みがき姿勢など細かなポイントが指導の際にとても役に立っています」など大好評の山崎先生の歯みがきセミナー。


12月はリクエストにお答えして「歯の裏側をみがくための方法」をメインに、さらにレベルアップした内容をお送りします。


裏側をみがくためのわんこの顔の固定の仕方、歯ブラシの動かし方などを動画を使って細かく解説。さらにフレンチブルドックなど短頭種のデンタルケアのポイントなど、皆さんからの質問にもお答えいただきます。お申し込みの際にぜひ質問もお寄せください。


歯みがきマスターを目指して今回も一緒にお勉強しましょう。

閲覧数:74回0件のコメント
bottom of page