top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

中塚圭子先生の「パピーからシニアまで~飼い主さんと長くお付き合いできる 教室運営セミナー」

更新日:2022年8月4日


●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

中塚圭子先生の「パピーからシニアまで~飼い主さんと長くお付き合いできる教室運営セミナー」

日時:8月18日(木)20時-22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:「8/18教室運営セミナー参加希望」の件名でお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


JAHA認定家庭犬しつけインストラクター1期生の中塚圭子先生は、1994年から神戸で家庭犬のしつけ教室「ドルチェカーネ中塚」を運営されています。このお教室の特徴は、飼い主の皆さんが長く継続してクラスに通われていること。


パピークラスや一般的な成犬のクラスはもちろん、シニアクラスや「生活科クラス」「運動会」「お誕生会」など、中塚先生が企画するさまざまなクラスやイベントに飼い主さんがわんこと一緒に楽しく集うサロンのような教室になっているそうです。


「継続して通ってほしいけどどんな内容のクラスがいいのかな」「犬と楽しめるゲームの数々を知りたい」「飼い主さんと長くお付き合いするにはどんな教室がいいか学びたい」など皆様からいただいていたリクエストにお答えして中塚先生にセミナーをお願いしました。


「生活科」とはどんなクラスか、ゲームを考えるヒントはどこにあるか、犬と飼い主さんに合わせたクラスの企画や運営のポイントなど長くしつけインストラクターを続けていらした先生に、たくさんのことを教えていただけるチャンスです。インストラクターとしてお仕事をされている方、目指している方、動物病院スタッフの方にも役立つ内容がいっぱい!ぜひご参加ください。


閲覧数:86回0件のコメント
bottom of page