top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

いぬごや流ドッグボディケア     実践ワークショップ

更新日:2020年10月6日

11月1日(日)14時から

7月23日の「いぬごや流ボディケア入門セミナー」

9月20日の「いぬごや流ボディケア入門セミナー〜老犬編」

にご参加いただきました皆様を対象に、少人数制のワークショップを開催いたします。

このワークショップは、ご自宅から、愛犬と一緒にご参加いただく実技スタイルです。


前半は、入門編でお話しした「腱のケア」のやり方をあらためて復習し、先生の指導に従って、それぞれの愛犬のカラダで基本の動きをトライ。「密着」や「手を動かずリズム」など、それぞれのペアの様子をオンラインで、先生が見て、アドバイスします。 後半は、参加者の方それぞれのご希望やお悩みを聞きながら、「腱のケア」を愛犬のカラダのどのポイントに施せば効果的なのか、具体的な手法や部位を先生が1ペアずつアドバイス。(事前に愛犬の体の状態や、どんな目的でケアに取り組みたいか、お送りいただきます)(特に現在お悩みがないワンちゃんでも、もちろん、ご参加いただけます。日々の暮らしをさらに健やかなものになるようなケアを教えてもらいましょう) 小菅先生がそれぞれのペアに指導・アドバイスを行いますので、1セッションの定員は6名。じっくりと学んでいただきたいと思います。 入門編では質問時間が短く、もう少し聞きたかった・・・と思うことも多かったと思います。ワークショップではご自身の愛犬のことを直接相談できますので、ぜひご参加ください。 いぬごや流ドッグボディケア 実践ワークショップ 日 時:11月1日(日曜日)14:00−16:00(2時間)

定 員:6名(ご希望人数が多い場合、午前中のセッションも開催予定)

参加費:5,500円

申し込み:「11/1 いぬごや流ドッグボディケア 実践ワークショップ参加希望」の件名

     でお申し込みください。お名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com

皆さんのご愛犬とオンラインでお会いできることを小菅先生もとても楽しみにされています!ご参加お待ちしています!

閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page