• dogparkonline1

山崎千佳先生の 「歯みがきを基礎からもう一度〜なんちゃって歯みがきからの脱却!」セミナー


●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

山崎千佳先生の「歯みがきを基礎からもう一度〜なんちゃって歯みがきからの脱却!」セミナー


日時:9月15日(木)20時-22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:「9/15歯みがきセミナー参加希望」の件名でお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


「歯みがき」は今やケアの必須項目。でも実際には「いやいやするからちょっとしかできない」「ペーストをなめてるだけみたい」「歯ブラシをガシガシ噛んじゃう」などうまくできない悩みも多いものです。

そこで今回は歯みがきをうまく教えるコツを、指導経験豊富な山崎先生にセミナー形式で教えていただきます。


いやいやさせないあごまくらの教え方、サイズや性質に合わせた歯みがき姿勢のバリエーション、みがく場所にあわせた歯ブラシの向きや使い方など、「なんちゃって歯みがき」から「本当にできるようになる」ためのポイントを動画で細かく解説。ありがちな悩みにお答えしていきます。


教室やレッスンで「歯みがき」を取り入れているものの、飼い主さんにうまく指導できないとお悩みのインストラクター、動物看護師さんに特にオススメ!もちろん愛犬の歯みがきに苦労している一般飼い主さんも歓迎です。受講の際はぜひお手元に歯ブラシをご用意ください。先生と一緒に歯ブラシの扱い方を確認しながら学んでいきましょう!


(このセミナーは昨年大好評だったものをベースにしたリピート開催です)


閲覧数:14回0件のコメント