• dogparkonline1

山崎千佳先生のケーススタディ勉強会 「プライベートレッスンの進め方」  開催されました!

最終更新: 9月26日

実践的な勉強ができると評判の「ケーススタディ勉強会」。9月19日は山崎先生に担当していただき、テーマは「プライベートレッスンの進め方」でした。

さまざまなスタイルのプライベートレッスンの進め方/ポイントを、経験豊富な山崎先生にレクチャーしていただき、その後、参加者の方からの質問にもお答えいただきました。

【受講いただいたみなさまからのご感想】

(K様より)今回初めてzoomセミナーというものに参加させていただきました。事前に初めてzoomによる講座を受講される方への案内があったので、とても分かりやすかったです。山崎先生の飼い主様への対応方法や実際にプライベートレッスンをしている方のお悩みの症例などを聞くことが出来てとても参考になりました。

(T様より)どうやってプライベートレッスンを行っていくのか等、私にとっては、今回初めて、具体的で実践的な内容の講座でした。将来がイメージしやすくなりました。

(U様より)オンラインセミナーに慣れていないこともあり、やはり実際に対面のセミナーの方が緊張感もあり、セミナー中のモチベーションも保ちやすいです。コロナの影響が早くなくなることを祈るばかりです。動画などが間近で見られる利点もあり、慣れると受講しやすくなると思います。

次回は、

山崎千佳先生のケーススタディ勉強会

「暮らしの中のしつけの悩みにどう答える?〜ケア・トイレ・ハウスなど」

●対象:以下の勉強会は参加対象が、JAHAしつけ方講座受講生/認定INS、ここアド

    受講生/INS限定となります。ご了承ください。

10月17日(土曜日)①14:00−16:00(2時間) ②16:30−18:00(2時間)

に開催されます。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

定員:各10名

参加費:5,500円

申し込み:「10/17山崎先生ケーススタディ勉強会参加希望」の件名でお申し込み

     ください。ご希望の時間帯を必ずお書きください。

     折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com

16回の閲覧

Copyright© 2020 DOGPARKOnline all right reserved.

17東京都訓第001556号

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black YouTube Icon