top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

高山美左先生のトレーニングスキルアップシリーズ「トリックを進化させよう-その2」


高山美左先生のトレーニングスキルアップシリーズ

「トリックを進化させよう-その2」


日時:2024年2月8日(木曜日)20:00-22:00(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申込み:メールの件名に「2/8高山先生セミナー参加希望」と記載してお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡差し上げます。


ミサ先生のセミナーを受講すると無性にトレーニングがしたくなる!と毎回モチベーション爆上がりのミサ先生のトレーニングスキルアップセミナー。2024年の最初は、みなさんからのリクエストにお応えして「トリックを進化させよう」の続編をお願いしました。


昨年10月のセミナーでお伝えしきれなかった「バックウイーブ」「バックアラウンド」に加えて、ちょっと高度なトリック「逆立ち」の教え方も教えていただきます!うちの子が逆立ちできちゃったらすごくないですか?さらにトリックを複数組み合わせることでより映えるパフォーマンスに仕上げていくアイディア(アラウンドジャンプ/ほふく後進など)やドッグダンスへの応用まで、今回も盛りだくさんの内容をたくさんの動画で細かく教えていただきます。


愛犬とのエクササイズに、ファンクラスのプログラムに、ドッグダンスのルーティンに、CAPP活動のショータイムに、いろんなシーンで楽しめるトリックのセミナーです!ぜひご参加ください!


なお「やってみた動画」も募集します!トリックはもちろんバッグ/遠隔/ヒールウオークなど、これまでのセミナーでお伝えした科目にぜひチャレンジして送ってください。

ミサ先生のアドバイスを受けて愛犬とスキルアップを目指しましょう!

閲覧数:73回0件のコメント

Comments


bottom of page