top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

高山美左先生の「トレーニングスキルアップシリーズ〜ハビチュエーションとトレーング好きな子に育てるパピートレーニング」


高山美左先生の「トレーニングスキルアップシリーズ

~ハビチュエーションとトレーング好きな子に育てるパピートレーニング」


日時:2023年7月20日(木曜日)20時〜22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:メールの件名に「7/20高山先生セミナー参加希望」と記載してお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


前回(5月)のセミナーがまたまた大好評だったミサ先生。7月は、前回途中で時間切れとなってしまった「ハビチュエーション」の教え方の続きを教えていただきます。


ミサ先生がトレーニングの土台作りとしてクラスで教えている「ハビチュエーション」はヒールやフロント、サイドなどさまざまなポジションに綺麗に入るための基礎となり、また誘導やご褒美を与える位置/タイミングなどを飼い主さんが理解し身につけるための練習としても最適です。今回は、前回の続きから(誘導でポジションに入るポイントから)教えていただきますが、配布資料には「ハビチュエーションとは何か」のスライドも入れますので、前回参加できなかった人もぜひご参加ください。


そして後半はミサ先生のパピートレーニングの様子を動画でたっぷり見せていただきます。将来トレーニング好きな子に育てるために、体の柔軟性を育むために、子犬にどのようなプログラムを行っているか・・・ミサ先生ならではのパピープログラム!これは必見です。


恒例の「やってみた動画」も募集します。「ハビチュエーション」「ヒールウオーク」「サイドステップ」「バック」など、これまでのセミナーで習ったことを愛犬で練習されている方は、ぜひ途中経過でも送ってください。先生のアドバイスを受けてよりスキルアップしていきましょう。

閲覧数:93回0件のコメント

Comments


bottom of page