top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

高山美左先生の「トレーニングスキルアップシリーズ〜クラスの中でトレーニングの土台を作る」


高山美左先生の

「トレーニングスキルアップシリーズ〜クラスの中でトレーニングの土台を作る」


日時:2023年5月11日(木曜日)20時〜22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:メールの件名に「5/11高山先生セミナー参加希望」と記載してお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


ヒーリング、バック、遠隔、サイドステップと、さまざまなトレーニングの細かなコツを楽しく教えてくれるミサ先生のセミナー。動画に登場するのが、一般の飼い主さんと愛犬であることにも毎回びっくりしますよね。インストラクターを目指して練習していてもなかなか難しいのに、どうして一般の飼い主さんのワンコたちがあんなに綺麗に動けるんだろう、どうしてモチベーションを切らさずに繰り返し練習に付き合ってくれるんだろう、飼い主さんもどうしてあんなに楽しそうに犬を動かせるんだろう・・・そんな声にお応えして、今回はミサ先生がトレーニングの土台作りとしてクラスで教えていることをちょっとだけ公開して頂きます。


例えば、パピーの時代に足の動きを覚えさせるための方法、万能のトレーニングとミサ先生がおっしゃるハビチュエーション、後ろ足の意識づくりなど、クラスに取り入れているプログラムをご紹介いただきます。


トレーニング好きのワンコを育てるため、飼い主さんにトレーニングの基礎と楽しさを理解してもらうためのミサ先生の企業秘密、ちょっとだけ覗かせて頂きましょう。恒例の「やってみた動画」も募集します。前回の「前足軸の動き」「サイドステップ」を練習している方は、ぜひ途中経過でも送ってください。先生のアドバイスを受けてよりスキルアップしていきましょう。

閲覧数:64回0件のコメント
bottom of page