• dogparkonline1

長谷川あや甫先生の「ノーズワークセミナー第3弾!」


●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

NEW!!

日時:4月29日(祝日の木曜日)14時〜16時(2時間)

定員:30名(どなたでも参加できます)

参加費:5,500円

申し込み:「4月29日 ノーズワーク第3弾セミナー」の件名でお申し込みください。

     お名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


長谷川先生のセミナーでノーズワークにハマる人続出中!!第三弾はさらにレベルアップ。インストラクター向けに、実際にノーズワークを指導するときに大事なことを教えていただきます。

その子のレベルに合わせて、その段階で何を一番の目的とするかによって、ボックスのセッティングも、飼い主さんへのアドバイスも変わってきます。ボディランゲージもその犬によって個性があり、それを見極めながらの指導も必要です。

「飼い主目線」のノーズワークから「インストラクター目線」のノーズワークへとレベルアップした内容をぜひおたのしみに。実際にノーズワークを教え始めている方からの質問も事前に受け付けて、先生にアドバイスをいただく予定です。

また、ご要望のあった「シニアやハンデがある犬とノーズワークを楽しむポイント」についてもお話いただきます。(これまでのセミナーを受講されていない方も参加できますが、この第三弾ではノーズワークの基礎的な解説はありませんのでご了承ください)

46回の閲覧0件のコメント