top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

矢崎潤先生セミナー「犬種特性に合わせたしつけ指導〜小型愛玩犬」


矢崎潤先生セミナー「犬種特性に合わせたしつけ指導~小型愛玩犬」

日時:9月28日(木曜日)20時~22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:メールの件名に「9/28矢崎先生小型愛玩犬セミナー参加希望」と記載してお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


犬種図鑑的な情報にしつけの要素を組み合わせた「犬種特性セミナー」が大好評だった矢崎先生に、新たにより詳しい「犬種特性に合わせたしつけ指導セミナー」シリーズをお願いしました。


まず初回は、トイプードル、チワワ、マルチーズ、ポメラニアン、ヨークシャーテリア、など小型の「愛玩犬」がテーマ。彼ら小型愛玩犬の特性から、ありがちな問題行動とその予防法/対処法までお話しいただきます。先生の豊富な知識と長年の経験から繰り出されるお話は、インストラクターとして病院スタッフとして飼い主さんに対応する時に非常に役立つものです。


また今回は小型愛玩犬特有のお悩みを皆さんからで募集します。「吠える」「食べ物に興味がない」「お散歩で歩かない」「飼い主への執着が強い」など、愛犬やしつけ教室の生徒さんのリアルなお悩みを動画で送ってください。先生からのアドバイスを参考に、犬種特性に合わせたしつけ指導をブラッシュアップしていきましょう。

閲覧数:44回0件のコメント

Comments


bottom of page