top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

矢崎潤先生セミナー「吠えのお悩みセミナー Part2症例編」


矢崎潤先生セミナー「吠えのお悩みセミナーpart2症例編


日時:2024年4月25日(木曜日)20:00-22:00(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申込み:メールの件名に「4/25矢崎先生吠えの悩みセミナーPart2症例編参加希望」と記載してお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡差し上げます。


3月に開催しました矢崎先生の「吠えのセミナー」は、

「犬種グループ別の吠えの特徴や対処法の説明がわかりやすかった」

「症例に対する先生の聞き取りとアドバイスがとても参考になった」と大好評でした。

参加者の皆さんからお送りいただいた「吠えのお悩み症例」が多く、全てにお答えできませんでしたので、4月に「症例編」としてPart2を開催することといたしました。


3月に取り上げることができなかった以下のような症例を中心に、原因の考え方、対応のヒントなどを 矢崎先生にお話しいただきます。

・家の中で物音に吠えるコーギー

・とにかくギャン吠えするチワワ

・来客に吠えるトイプードル

・テレビ、人、車 何にでも吠えに行く子犬

Part2でも、症例を募集します。


「自分も相談したい」「症例を出したい」と思われた方はお早めにぜひお送りください。

実際に「吠え」で困っている様子の動画と、どこで、どんな時に、何に対して、どんなふうに吠えているのかなどの情報をお送りいただければ、対応のヒントを矢崎先生からアドバイスいただけます。


時間の関係で、全てにお答えできるとは限りませんのでその点はご了承ください。

皆さんのご参加、お待ちしています。

閲覧数:38回0件のコメント

Comments


bottom of page