• dogparkonline1

矢崎潤先生の「飼い主さんを満足させるクラスレッスン」セミナー


●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

NEW!

矢崎潤先生の「飼い主さんを満足させるクラスレッスン」セミナー

日時:11月21日(日)14:00-16:00(2時間)

定員:40名

参加費:5,500円

申し込み:「11月21日クラスレッスンセミナー」の件名でお申し込みください。

ご自身のお名前をお忘れなく。折り返しご連絡を差し上げます。

申込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


「パピークラス卒業後のクラスのバリエーションを広げたい」「飼い主さんのモチベーションが上がるクラスのプログラムを教えてほしい」「クラスレッスンで最も気をつけていることは?」など「しつけ教室」のプログラムや運営について学びたいというリクエストが多く寄せられています。


そこで矢崎先生の11月のセミナーでは「飼い主さんに満足してもらえるクラスレッスンとは?」というテーマでご講義いただきます。

クラスのさまざまなバリエーション、プログラムの組み立て方、飼い主さんが継続して通いたいと思うクラスの作り方、さらにそもそもグループレッスンとマンツーマンレッスン。

それぞれのメリットデメリットは?など、長年の経験に基づくお話は明日からの教室運営にすぐに役立つはず。現在クラスを教えている方はもちろん、これからクラスを運営したいという方も必聴のセミナーです。


ちなみに矢崎先生には12月12日(日曜日)14時〜17時に「ケーススタディ勉強会」を

お願いしています。参加者の皆さんからお悩み中の動画を募集し、矢崎先生のアドバイスを伺います。詳細は追ってご案内します。

57回の閲覧0件のコメント