• dogparkonline1

矢崎潤先生の「犬種特性セミナーPart2」


●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

日時:6月20日(日曜日)14時-16時(2時間)

定員:40名

参加費:5,500円

申し込み:「6月20日犬種特性セミナーPart 2」の件名でお申し込みください。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


待望の第二弾開催決定です!「犬種図鑑には載っていない犬種ごとのしつけのポイントを知ることができた」「インストラクター視点のリアルな経験談が即仕事に役に立ちます」など大好評の「犬種特性セミナー」。3月のセミナーでは1犬種ごとの詳しい解説(一部動画もあり)が盛りだくさんで予定の半分もお話いただけませんでしたので「Part 2」を早速開催いたします!

今回はサイトハウンドなど獣猟犬系の犬種、テリア、シュナウザー、鳥猟犬、日本犬あたりをメインにお話いただく予定です。さらにまだまだ牧羊/牧畜犬(ボーダーやコーギー!)も使役犬(ハスキーも!)も残っていますし、皆さんからのリクエスト犬種もマニアックなところが来ています(笑)ので「Part 3」も企画中です。

シリーズ化することでよりくわしく、また皆さんの質問にお答えする時間もしっかり取れるセミナーにしていきたいと矢崎先生も考えてくださっています。ぜひご参加ください!

52回の閲覧0件のコメント