• dogparkonline1

矢崎潤先生の「犬と猫?猫と猫?犬と小動物?動物種が違う家族の暮らし方〜飼い主さんへのアドバイス」


●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

矢崎潤先生の「犬と猫?猫と猫?犬と小動物?動物種が違う家族の暮らし方〜飼い主さんへのアドバイス」

日時:3月30日(水)20時-22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:「3/30動物種が違う家族の暮らし方セミナー参加希望」の件名でお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


先日の「多頭飼育セミナー」では「犬と犬」の多頭飼育についてお話しいただき皆さんから「とても勉強になった」「飼い主さんへのアドバイスが具体的にできる」と好評でしたが、今回は動物種が違う家族が安全に楽しくハッピーに暮らすためのセミナーを矢崎先生にお願いしました。


犬と猫、猫と猫、犬と小動物(ウサギ、モルモット、亀、小鳥?)・・・違う動物種が一つの家で暮らす時のポイント、リスク管理などを飼い主さんにどうアドバイスするか・・・これまでの経験や豊富な知識から矢崎先生にお話しいただきます。


インストラクターや動物病院スタッフには特に役立つ内容です。

実は飼い主さんから相談されることも多い「動物種が違う家族の暮らし方」。

矢崎先生のアドバイスを聞いて今後の飼い主指導にぜひ役立ててください。

閲覧数:32回0件のコメント