• dogparkonline1

矢崎潤先生の「多頭飼いセミナー〜飼い主さんからのご相談にどう答える?」


●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。 矢崎潤先生の「多頭飼いセミナー〜飼い主さんからのご相談にどう答える?」

日時:1月13日(木)20時-22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:「1月13日多頭飼いセミナー」の件名でお申し込みください。

ご自身のお名前をお忘れなく。折り返しご連絡を差し上げます。

申込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


「もう一頭犬を迎えたい」「先住犬と新入り子犬の関係がうまくいかない」「2頭で散歩に行きたいんですが大変で・・」など「多頭飼い」に関する飼い主さんからのご相談を受ける機会はよくあります。家族が多いのは楽しそう!と考える飼い主さんは多いですが、安易に家族を増やしてしまうことで先住犬とのトラブルなども起きてしまいます。


今回は「飼い主さんへのアドバイス」という視点で、矢崎先生に「多頭飼い」を成功させるためのセミナーをお願いしました。


もう一頭を迎える前に飼い主さんにどんなアドバイスをしたらいいか、実際に新入りちゃんを迎えた時に考えていただきたい先住犬への配慮やケア、多頭飼育の飼い主さんにお伝えしたいトレーニングのポイント、特に2匹でお散歩する方法など、実践的なお話をしていただきます。


多頭飼いの相談をされることが多いインストラクターや動物病院関係のお仕事の方にもぜひお聞きいただきたいセミナーです。質問も事前に受け付けますよ。


閲覧数:31回0件のコメント