• dogparkonline1

矢崎潤先生の「ケーススタディ勉強会〜どんなケースも大歓迎」


●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

矢崎潤先生の「ケーススタディ勉強会〜どんなケースも大歓迎」

日時:12月12日(日)14時-17時(3時間)

定員:30名

参加費:6600円<今回、6600円ですので、お間違えのないようお願いします>

申し込み:「12月12日ケーススタディ勉強会」の件名でお申し込みください。

ご自身のお名前をお忘れなく。折り返しご連絡を差し上げます。

申込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


今年最後の矢崎先生のセミナーは、「ケーススタディ勉強会」として開催します。


参加者の皆さんから動画を募集し、それをみんなでシェアしながら矢崎先生のアドバイスを聴き学びます。これまで「吠え」「パピークラスのプレイセッション」「飼い主指導」「愛犬のトレーニングの悩み」などテーマを決めて動画を募集しましたが、今回はノージャンル!皆さんが今知りたい、解決のヒントが欲しいと思っているケースでしたらなんでもOKといたします。


これまでセミナーで先生から教わったことを実践したがどうもうまくいかない・・・飼い主さんへの指導に行き詰まっている、吠えっぱなしのお散歩をどうにかしたい・・・などの悩みを、動画に撮って送ってください。

3時間にわたって充実の学びの時間です。


2021年、今年の悩みは今年のうちに!たくさんのご参加お待ちしています。

(動画を提出しない方もご参加いただけます)

(動画の送り方はお申し込みをいただけいましたらご案内いたします)



27回の閲覧0件のコメント