top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

山崎千佳先生セミナー「歯みがきセミナーそこが知りたい編〜質問募集します」


山崎千佳先生セミナー「歯みがきセミナーそこが知りたい編~質問募集します」


日時:2024年5月9日(木曜日)20:00-22:00(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申込み:メールの件名に「5/9山崎先生歯みがきセミナー参加希望」と記載してお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡差し上げます。


これまで「基礎編」「応用編」を開催してきた山崎先生の「歯みがきセミナー」。今回はみなさんからの質問を中心に、より実践的な指導に役立つ内容のセミナーをお願いしました。題して「そこが知りたい編」!


前回の応用編で取り上げられなかった質問、アンケートにいただいた質問はもちろん、今回改めて皆さんからの質問も受け付けます。愛犬の歯みがきでうまくステップアップできずに悩んでいること、飼い主さんの指導がうまくいかずに困っていること、歯みがき教室の運営のお悩み、集客のお悩み、飼い主さんの意識が変わらないお悩みなど、質問やお悩みをお寄せください。山崎先生にアドバイスをもらいましょう。


動画をお送りいただければより具体的なお話もして頂けますのでぜひどうぞ。セミナー当日も質疑応答の時間を設けますが、事前にいただいた質問が優先となりますので、ぜひ事前にお寄せください。(締め切りは4月28日です)


なお、すでにいただいていて今回取り上げる質問には以下のようなものがあります。

・短頭種、超小型犬など、犬種やサイズ的に歯みがきがしづらいタイプへの対応

・食べ物をご褒美に使うとハイテンションになってしまう子へにはどうしたら?

・すでに歯みがきに苦手意識や嫌悪感がついてしまっている子への対応

・歯の汚れが気になる子に歯みがきができるようになるまでにしてあげられることは?


日々のデンタルケアの指導でお悩みの皆さん、ぜひご参加ください!

閲覧数:44回0件のコメント

Comments


bottom of page