• dogparkonline1

山崎千佳先生の「鼻ぺちゃ犬(短頭種)との暮らし方~飼い主さんへのアドバイス」


●対象:下記セミナーはどなたでもご参加いただけます。

山崎千佳先生の「鼻ぺちゃ犬(短頭種)との暮らし方~飼い主さんへのアドバイス」

日時:2月24日(木)20時-22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:「2/24鼻ぺちゃ犬セミナー参加希望」の件名でお申し込みください。

ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


愛嬌のあるルックスで人気の鼻ぺちゃ犬。近年とても人気のある犬種ですが、独特のルックスゆえに気をつけなければいけないケアのポイントや、彼らの性質に合わせたしつけのポイントがあります。


今回はフレンチブルドッグのくじらちゃんを愛犬として長く共に暮らした経験を持ち、鼻ぺちゃ犬の飼い主さんへのレッスンやアドバイスにも定評のある山崎先生に、鼻ぺちゃ犬に特化したセミナーをお願いしました。


体温調節が苦手な彼らのための生活環境の工夫や、皮膚のトラブルを予防するためのケアの仕方、独特のルックスのために苦手になりやすい歯磨きのテクニック、そのためにパピーのうちから教えておきたことなど、インストラクターとして元動物看護師として、鼻ぺちゃ犬の飼い主さんにぜひ伝えていただきたい内容を中心にお話しいただきます。


鼻ぺちゃ犬にありがちなしつけの悩み(ひっぱり、拾い食いなど)、トレーニングのコツなども経験豊富な先生から学んで、飼い主さんへのアドバイスに役立てましょう。フレンチブルドッグを中心に動画もたくさんご用意いただきます。

ブヒたちの魅力も存分に味わえるセミナー、どうぞお楽しみに。


閲覧数:27回0件のコメント