top of page
  • 執筆者の写真dogparkonline1

山崎千佳先生の「ジュニアクラスセミナー第2弾~お手入れの指導方法」


山崎千佳先生の「ジュニアクラスセミナー第2弾~お手入れの指導方法」

日時:2023年4月13日(木曜日)20時〜22時(2時間)

定員:40名

参加費:5500円

申し込み:「4/13山崎先生参加希望」の件名でお申し込みください。ご自身のお名前をお忘れなく!折り返しご連絡さしあげます。

申し込みアドレス:dogparkonline1@gmail.com


1月に開催した「ジュニアクラスセミナー」が大好評だった山崎先生に、第二弾として

「ジュニアクラスでのお手入れの指導方法」を中心のセミナーをお願いしました。


足拭き、ブラッシング、歯磨きなどの毎日のケアを飼い主さんが無理なくできるように

どのような指導をすればいいのか・・・ヤンチャな時期を迎えて落ち着かずバタバタしちゃう子、イヤイヤすることを覚えた子、大きくなって抱っこでのケアが難しくなった大型犬・・・などジュニアの時期だからこその「うまくいかない」ケースも踏まえて、指導のポイントを動画と共に丁寧に教えていただきます。


今回は「ジュニアクラス」での指導(トレーニングでもケアでも)に関するみなさんからの質問にお答えする時間もとっていただきます。自己主張が強くなってきたジュニアの対応に困っている、パピークラスの段階からステップアップできない、アシスタントがいないクラスをうまく回すにはどうしたらいいの?などなど皆さんが普段から悩んでいること、ぜひお寄せください。


当日セミナー内での質問も歓迎ですが、事前にお寄せいただいた質問は優先的に取り上げますのでぜひ送ってくださいね。犬と飼い主さんの絆がより一層深まる「ジュニアクラス」のポイント、今回も楽しく学びましょう。

(ジュニアクラスセミナー第一弾に参加されていない方でも問題ありません。ぜひご参加ください!)

閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page